梅雨の時期だからこそできることがある

こんばんは。てくのあです。

 

皆さんは、梅雨の時期ってどのように過ごしてますか?

やはり、雨が多くなってくるので、家に閉じこもりがちではないでしょうか?

 

太陽が1日出ないと、なかなか元気にならないですよね

 

さらに、私は、天然パーマなので、

湿気が手伝って、髪がクルクルしてきて、

髪を短くしよーかなーって思いはじめる時期です。

 

そろそろ、そんな時期になってきました

 

また、梅雨の時期だと

家に閉じこもりがちになりますが、

だからこそ、家の時間を有効に使っていきたいですね!

 

今まで見れなかった映画を観たり、

読書をしたり、料理したり、ブログ書いたり、

色々出来なかったことをできるチャンスと思えると梅雨の時期も大切な時期だと思えるようになります。

 

ということで、とりあえず、これから美容院に行ってきます。