スニーカーが進化している

こんばんは。てくのあです。

 

昔は、革靴とかブーツとかを履いていましたが、

歳をとるにつれて、スニーカーが1番良いなーと最近思うようになりました。

 

特に、ここ最近は、ランニング用のスニーカーにハマっています。

ランニング用ですが、私服で出かける時にも履けるような

おしゃれで機能的なシューズが多くて、選ぶのにも一苦労です。

 

ものすごく軽いし、独自のクッションが付いているので、

長距離歩いていても全く疲れません!

 

私は、

NIKEの黒のエアマックス

adidasの白のNMDを購入しました。

 

どちらも、リブ付きのスウェットとの相性抜群で、

歩いていても疲れないし、最高です。

 

コロナの自粛期間も落ち着いてきたので、

これからは、運動もかねて、スニーカーで、

色々と散歩しようと思います。

 

 

ランニング用のスニーカーを履いたことがない方は

一度試してみてください。

 

もう普通の靴に戻れないかもしれないくらい

履き心地良いですよ 笑

 

 

ではでは、また