自分のテンション上がる⤴︎術を知っているヤツ最強

こんにちは。てくのあです。

 

日々、良い事ばっかりが降りかかってくればいいですけど、

時には、テンション下がる出来事もありますよね。。。

 

「上司からコテンパンに怒られた」

「色んなトラブルがいきなり降りかかってきた」

「自分が悪くないのに、自分が悪者にされた」

 

などなど、皆さんも、それぞれテンション下がることが起こる日もあるのではないでしょうか?

 

そんな日って、やっぱり、

落ち込むし、

怒りがこみ上げてくる時もあるし、

ツイてないなーって思う時もあるし、

なんか、他のことが手に付かなくなる時ありませんか?

 

私はよくあります 笑

 

 

そんな時の私の最強の術は、

読書をする

お笑いをYouTubeを観る

好きなアーティストのLIVEを観る

映画を観る

おしゃれをして、用もないのに外を散歩する

などをすることで、そんな気分を一新するようにしています。

 

 

そんな時に、じっとしていても、

嫌な事ばかりを考えてしまうので、

そんな時はテンション上がる⤴︎事をなりふり構わず実行するのが

一番効果的で、精神衛生状にも良いという結論に至りました。

 

皆さん、人それぞれだと思いますが、

こういう時こそ、気分転換をするのが賢い選択だと思います。

 

そのためにも、日頃から、

自分って、どんな事をしている時がリラックスするかなー

っというのを自己分析しておくのが、生きていく上でめちゃくちゃ大切だと

思います。

 

いつでも、自分の気分をコントロールできるってことですからね。

それができる人ほど、強い人はいないのではないかと思います。

 

皆さんも、日頃から、何気ないことでも意識して、

何が自分のテンション上がる⤴︎ことかなーって

楽しみながら見つけていって、一緒に人生楽しく生きていきましょう!

 

ではではー