「好き」は移り変わるもの

こんばんは。てくのあです。

 

今日は、ふとiPhoneの写真データを整理しようと思って、

昔の写真を色々と観てました。

 

4,5年前の写真を観ると、かなり若いなーと実感しました。

髪型とか、ファッションとか

 

特にファッションはすごい時代を感じました 笑

 

今は、部屋着になっているのを、

一番の勝負服にしていたなーみたいな 笑

 

5年前の2015年とかは、YouTubeもそこまで番組がなかったと思いますが、

今は、YouTubeでファッションに関する番組があったりとかで

気軽にファッションの知識が得られるので、

かなりファッションに関する感度は高くなりやすいのかなと思いました。

 

なので、特にファッションに関しては、かなりセンス変わったなと感じました。

 

たった、5年でも、こんなに好みが変わると感じるので、

ファッションだけではなくて、本、映画、音楽などなど、

今の「好き」は、時代によって移り変わるものだなーと思いました。

 

逆に、移り変わらない「好き」があったら、

それがあなたにとっての本当の「好き」なのかもしれませんね。

 

 

ではではー