久しぶりにお米を食べた

こんばんは。てくのあです。

 

みなさん、普段はどんな食事をしていますか?

私は、基本的に朝はご飯を食べずに、昼、夜の2食です。

 

お昼は、パンとか、うどんとかの炭水化物中心で、

夜は、具沢山のお味噌汁と納豆、もずく酢とかで、炭水化物はあまり食べない生活をしています。

 

そのため、あまりお米を食べないのですが、

久しぶりにお米を食べたくなって、スーパーでおにぎりを買ってみました。

 

本当に数ヶ月ぶりにお米を食べましたが、

やっぱりお米は美味しいなーと感動しました。

 

やはり、日本人ですね 笑

 

でも、実家とかでないと、

お米って準備するのに、どうしても面倒なので、

つい敬遠しがちです。。。

 

ですが、食事で幸せを感じるのは

格別なので、時にはお米も食べてみようと思いました。

 

本当は、健康のために玄米がいいのですねー

 

玄米のおにぎりとか発売してくれると

私のようなズボラな人間には本当に最高の商品なんですけどね

 

誰か商品開発してください 笑

 

 

ではでは今日はこの辺で