プレゼントするのってワクワクする

こんばんは。てくのあです。

 

6/21って父の日ですよね。

一足早いですが、父の日のプレゼントを考えていました。

 

父は60歳後半になり、事業も引退し、

母と共に楽しく老後を過ごしています。

 

実家から離れているので、

どのような生活をしているのかは把握していないですが、

よく2人で外に散歩に出かけているというのを聞く限り、

仲良くなっていると思ってます 笑

 

久しぶりに父のことを考え、

何が良いかなーと妄想していました。

 

お酒、高機能な電子デバイス、コンサートチケット、ディナーなど

考えていましたが、パッと、これからの夏をカッコよく過ごしてほしいという

テーマが降ってきたので、洋服をプレゼントしようと思いつきました。

 

最近はYouTubeでも

ファッションに関するチャンネルがあり、

好きで観ていたので、父親くらいの歳であれば、

高機能なシンプルな服が良いと思い、

これからの夏にぴったりな、ブラック、ホワイト、グレーのTシャツと

ネイビーのポロシャツをプレゼントすることにしました。

 

自分が好きな物を購入する時もワクワクしますが、

プレゼントを考えている時の方がワクワクしませんか?

 

どんな物が好きかなー?

これをもらったらどんな顔になるだろう

その後の生活がハッピーになるかなー?

などなど、自分が何かを購入するときには使わない頭を使うので、

普段とか違うワクワク、喜びを感じます。

 

いわゆる、

お・も・て・な・し

ってやつですかね? 笑

 

 

皆さんもぜひ、誰かにプレゼントを検討している際には、

思う存分、ワクワクを感じてくださいね。

 

ではでは、またー