劇的に常識が非常識になっていくかも

こんばんは。てくのあです。

 

久しぶりに自粛空けて飲みに出かけてみました。

お店は開店していますが、やはり自粛ムードが続いているのか、あまりお客さんは見当たりません。

 

コロナの影響で、倒産している飲食店があるのをニュースで聞くと、少しでも自分の飲食代で救われたらと思うようになりました。

 

コロナの前までは、

正直お店の立場になって考えたことはなかったですが、

コロナの後になって、少し考え方が変わったのかもしれません。

 

働き方なども、このタイミングで在宅勤務に変わってきていますし、これからの大きな変化の兆しがコロナで見えてきたのかもしれませんね。

 

考え方や周りの環境、行動、

など、諸々の事柄が、今までの常識を覆すくらいに

変わっていくかもしれません。

 

それを楽しみに、ワクワク生活していきたいと思います。

 

皆さんもぜひっ!

 

ではではまたー